風水1189 親が家相と方位を認めないので困っている | 風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

我良し、相手良し、世間良し、運勢良し
恋愛、結婚、子宝、お金、病気、離婚、貧困、引き籠り、鬱、事故、学力不振、虐め、人間関係、あらゆる悩みを解決します。

質問

親が家相と方位を認めないので困っています

回答

1 私の知人女性は夫婦で個人営業の保険の店でした。北西欠け、北西玄関、北西の広い土間で接客していました。この夫婦は交通事故で亡くなりました。また、孫は崖から転落して頭を打って亡くなりました。北西欠け北西玄関は交通事故や何かの事故で亡くなる事が多いです。ブログに書いています。親が理解しないなら私のブログを何枚か印刷して見せて下さい。親が気学を理解しておれば孫は生まれながらにして「アラジンのランプを持って生まれる」のです。普通の人がやるべきことは、「どうすれば自分の孫を成功させることができるか」を考える事なのです。自分があの世に行く時に「自分の孫は大丈夫だ。子孫は栄えて行ける」という気持ちなら「色々苦労はしたが、良い人生だった」と安心して行けるのです。それを保障するだけの力があるのが気学なのです。気学は、「地球の法則」であり、どんな神仏もこれに逆らう事は出来ません。

2 北西欠け、北西玄関、北西土間、北西のトイレの男性は、知人から放火されて亡くなっています。いずれも気学では「主人短命となる」とされています。また、南西玄関で南西欠けの中年女性は、隣人の主人から殺されて亡くなりました。南西玄関で南西欠けの中年女性は、短命となるとされています。

3 親が家相も方位も認めないのは、それらを迷信と思っているからです。私は多くの人から相談を受けていますが、相談者の親は私の事を「詐欺師、頭の可笑しい人、悪徳宗教家、旧〇〇教会の人」などと言って反対する例が多いです。そんな誤解を解くには、多くの事例を集めて迷信では無い事を示していくしかないです。

相談したい時は、ブログのトップページを見て、そこにあるメールアドレスに連絡して下さい。「メッセージ」の文字からも出来ますが手間はかかります。「メッセージ」で質問するにはアメーバブログの登録をして下さい。予めIDとパスワードを決めておけば3分でできます。登録まだの人は以下のページから入れます。リモート講座を希望される方はズームかラインのビデオ通話かFacebookで対応します。

※コメント欄からの相談は受けません。メルアドからして下さい。

坂本龍馬の様な人の魂は、日本が未曾有の危機となった時に現れた特別な天の遣いでしょう。ですがこのブログを読んでいるあなたは、普通の魂を持って生まれており普通の人生で良いのです。普通の人がするべき事は、「薩長同盟」でも「大政奉還」でもなく、「どうすればこの孫が成功できるか」を考える事です。家相の家は100年持ちます。それを建てる事を決心した時は急に涙が零れます。家相の家は、「神仏に許された人しか入れない家」なのです。孫が大人になり、あなたの家を継いで結婚して子どもができた頃あなたは他界しています。いつか孫はあなたの位牌に手を合わせて家相の家を建ててもらった事に感謝する日が来ます。それが家相の家です。

私の家は2月でも快晴なら和室の室温が30度になります。見学したいなら相談して下さい。2月は梅の花が咲き、4月はスモモと柿の花が咲きます。

アメーバブログ(アメブロ)|Amebaで無料ブログを始めよう (ameblo.jp)

イラスト提供 島曽根ゆか comic&illust(@shimazone yu)・instagram 写真と動画