風水1110 2023年に生まれた四録木星の子は暗剣殺を受けるのか | 風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

我良し、相手良し、世間良し、運勢良し
恋愛、結婚、子宝、お金、病気、離婚、貧困、引き籠り、鬱、事故、学力不振、虐め、人間関係、あらゆる悩みを解決します。

質問

2023年に生まれた四録木星の子は暗剣殺を受けるのでしょうか

回答

1 2023年は東南に暗剣殺があります。東南は四録木星の後天定位の方角です。ですから心配しての質問だと思いますが、結論を言えば全く心配要りません。今年生まれた子どもに暗剣殺は関係ありません。

2 方位は、その方角に転居や旅行をしないかぎりは影響が出ません。ですから今年生まれた四録木星の赤ちゃんも東南に転居すれば暗剣殺は出ますが、本人が暗剣殺に転居しないかぎりは暗剣殺の作用は起きないのです。

3 懐妊年の質問があった事もありますが、例えば来年の6月までに生まれた子どもは、今年の年盤の影響がありますが、東南にある暗剣殺が来年6月までに生まれた子どもに影響するかといえば上記した様に影響は全くありません。

顔(水色の帽子で黒眼鏡の子)のイラストの下に「メッセージ」の文字があります。その文字をクリックすると質問できます。スマホの場合は、顔のイラストをタップするとプロフィールが出るので、そこで連絡出来ます。質問するにはアメーバブログの登録をして下さい。予めIDとパスワードを決めておけば3分でできます。登録まだの人は以下のページから入れます。リモート相談を希望される方はリモートで対応します。