風水979 この土地は路殺か | 風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

我良し、相手良し、世間良し、運勢良し
恋愛、結婚、子宝、お金、病気、離婚、貧困、引き籠り、鬱、事故、学力不振、虐め、人間関係、あらゆる悩みを解決します。

 

質問

この土地は路殺でしょうか

回答

1 路殺になります。真っ直ぐの道が突き当たる土地は良くないです。

2 図面のAの土地は、図面の上つまり北から来た道が当たる場所になり、しかも山の頂上の様な形で突き出しており形としても良くないので購入しないほうがいいです。

3 もし買ってしまったら金属製の柵を境目に設けて下さい。もしコンクリ製の高い壁を作ると今度は通気の面で問題が起きて凶相となります。

 

顔(水色の帽子で黒眼鏡の子)のイラストをクリックすると画面右上に封筒のイラストが見えます。その横にメッセージの文字があります。その文字をクリックすると質問できます。質問するにはアメーバブログの登録をして下さい。予めIDとパスワードを決めておけば3分でできます。登録まだの人は以下のページから入れます。リモート相談を希望される方はリモートで対応します。

アメーバブログ(アメブロ)|Amebaで無料ブログを始めよう (ameblo.jp)