風水941 北西の転居(引っ越し)は、お金がかかるか | 風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

我良し、相手良し、世間良し、運勢良し
恋愛、結婚、子宝、お金、病気、離婚、貧困、引き籠り、鬱、事故、学力不振、虐め、人間関係、あらゆる悩みを解決します。

質問

北西の転居(引っ越し)は、お金がかかりますか

回答

1 北西の転居と六白金星の転居は同じ作用が出ます。私は六白金星で家相の家を新築して六白金星で転居しました。六白金星は私には吉方です。建てた時は自宅前は舗装されてない道で、かなりの田舎でした。しかし、その後舗装されました。そして10年目には、高速道路に繋がる新しい道が作られ道幅は広くなり便利な地区になりました。今は私は全国から相談を受けるようになりました。吉方の場合は、お金をかけても後にそれ以上の恩恵が来る結果となります。

2 六白金星は高級という意味があるので金銭も高くなります。土地に1000万円以上、家に3000万円以上、外構工事等含めると4500万円程度かかりました。外構を除けば、それ以後のお金は殆ど無いです。 六白金星は直接のお金は意味していません。だから「入ってくる方が多い」という事は土地や家の費用を比べると死ぬまでないと思います。しかし、家相の良い家は金銭で表せない恩恵があります。 北西の吉方転居は、9年目に恩恵が来ます。 お金が欲しい場合は、七赤金星の吉方転居をして下さい。私は北東の七赤金星の吉方転居をして、その13年目に田舎の土地を相場の10倍の値段で売って数千万円を得ました。方位は迷信ではなく吉方の効果は正確に出ます。

 

顔(水色の帽子で黒眼鏡の子)のイラストをクリックすると画面右上に封筒のイラストが見えます。その横にメッセージの文字があります。その文字をクリックすると質問できます。質問するにはアメーバブログの登録をして下さい。予めIDとパスワードを決めておけば3分でできます。登録まだの人は以下のページから入れます。リモート相談を希望される方はリモートで対応します。

アメーバブログ(アメブロ)|Amebaで無料ブログを始めよう (ameblo.jp)