風水564 南西玄関、南西欠けは主婦が短命は本当か?校舎周りをグルグル回る主婦 | 風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

我良し、相手良し、世間良し、運勢良し
恋愛、結婚、子宝、お金、病気、離婚、貧困、引き籠り、鬱、事故、学力不振、虐め、人間関係、あらゆる悩みを解決します。

質問

南西玄関、南西欠けは主婦が短命というのは本当ですか?

回答

1 35年くらい前に、ある男性に用事があって自宅に行ったことがありました。その家は、ある学校から道路を隔ててすぐ前にありましたが、その家に近づいた時に中年の女性が学校から突然に出て来て通りかかった私と肩がぶつかってしまいました。私は、とっさに「すみません」と謝ったのですが、その女性は無表情で何も言わず行ってしまいました。後日知人から聞いたのですが、その女性は私が訪問した男性の妻であり精神を病んでいて、自宅前の学校の校舎の周りを毎日グルグルと歩き回っているとの事でした。

2 日常生活のマナーとして道を歩いていて肩がぶつかれば無言で立ち去るのではなく「すみません」程度は言うのが大人として当たり前の事ですが、その女性はそれが言えないという事は精神を病んだ状態だったと思います。その家は南西玄関の家で玄関自体の壁は欠けではないものの玄関に入ると吹抜けになっていて2階のベランダが見える奇妙な構造で、そこから数mが吹抜けの欠けになる構造でした。つまり中に入ると南西が大きな欠け込みの構造でした。

3 気学では南西玄関や南西の欠けは主婦や中年以降の女性が心身とも弱り短命となると言われています。私の見聞では、それに例外になる家は見た事がないです。私としては迷信ではなく真実であると確信しています。南西玄関で南西の大欠けで隣人から殺された中年女性が居て、私はその家を見に行きました。

「家相なんて迷信」「家相の話をする人は人を騙している」と批判する人は、後年大変後悔する事になります。

※質問はコメントではなくメッセージでして下さい。