風水27 美人だが結婚できない女 逃げる女 | 風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

我良し、相手良し、世間良し、運勢良し
恋愛、結婚、子宝、お金、病気、離婚、貧困、引き籠り、鬱、事故、学力不振、虐め、人間関係、あらゆる悩みを解決します。

„平成17年4月私は北東に転居した。年盤で北東は七赤金星、月盤北東は九紫火星 四録木星中宮の年だった。翌年南西の年盤九紫火星で転居し帰った。

„7年後の七赤金星中宮の年 ある独身女性と仕事で約1年一緒となった

„ある日、産児休暇中の同僚女性が生まれた赤ちゃんを職場に連れてきた その時会議中だった

„ペアの女性は、その事を知った瞬間に会議の席を立って走って逃げた 会議は終わってなかった その日私は遅くまで職場に残ったが彼女は職場のどこかに隠れて?自分の仕事部屋に帰って来なかった 彼女と産児休暇の女性に過去揉め事は無かった模様 その様な立場の女性を見る事が嫌だったようだ 

„その女性は仕事上で独身男性と会う機会があると毎回前日に美容院に行く等の行動をしていた

„この女性は我儘で子どもじみて、自分のミスを謝罪しない人だった 私はこの女性の行動に悩まされた 約1年間自分が気に食わない場面になるとその場を逃げる行動を繰り返し、話し合いで解決しようとしなかった 最後の日も私の「お疲れ様でした」の言葉を無視して黙って職場を出て行った

 

„後年方位の影響を検討した

„私は、過去に九紫火星の暗剣殺で転居した また、七赤金星の北東の転居から7年目だった

„七赤金星は周りが背を向けるという意味があり七赤金星方角に嫁入るなと言われている

„彼女は私に常に背を向ける行動をしていた それに加え暗剣殺の影響が出た

„暗剣殺は攻撃を受けるという作用がある

„その後互いに職場は変わり会っていない 知人によると今も独身だそうだ „40代半ばと思われる その後女性を知る知人の話によると今も元気だそうだが、時々寂しそうな顔をしているそうだ

„その女性はすらりと背が高くモデルでも通用しそうな大変な美人だった

„東南欠けで育った女の子で美人なのに結婚できない女性をかなり見て来た

„その女性の育った家は確認できていないが、その可能性が高い

„東南欠けの家で育った女性は非常識で我儘な事が多く人付き合いが下手である

„もう一人昔独身の女性と仕事を一緒にした その人の育った家は東南欠けだった

„この人も美人だったが我儘な人だった „この女性は現在60歳以上であるが独身である

„私はその人の母親から独身である事を嘆かれなんとかして欲しいと頼まれ家相の話をしたが話そのものを嫌がられ一言話しただけで止めた

„東南欠けの女性は他人の嫌がらせで結婚できないのではない 本人が自分からしたがらない行動を取るのである

„私の助言を聞いておれば、その年のうちに結婚はできた 女性が32歳の時である

„結婚に関係する方位は東南と北 四録木星 一白水星

„大凶方の年盤を避けて月盤吉方で東南の吉方転居をすれば10か月か13か月以内で結婚できる

„東南は見合い結婚である 東南に欠けがあると南に張りができる場合が多くその場合女の子は美人に育つが2年か7年で離婚する

„東南が廊下や掃き出し窓の家は吉方使っても方位の力が弱く二度か三度使うと良い 北方位も年盤大凶方を避けて本命月命からの吉方使う 恋愛結婚が多い 北や一白水星を使った場合 最初に現れる男性は良い人ではない 二人目の人の方が良い 北と一白水星は真夜中を意味 男女の交わり 肉体関係になる

„だから方位は東南を使ったほうが良い 三碧木星は東南で暗剣殺となるが、三碧木星の人もこの時期の結婚は問題ない

 

 

 

 

顔(水色の帽子で黒眼鏡の子)のイラストの下にメッセージの文字があります。その文字をクリックすると質問できます。質問するにはアメーバブログの登録をして下さい。予めIDとパスワードを決めておけば3分でできます。登録まだの人は以下のページから入れます。リモート相談を希望される方はリモートで対応します。

アメーバブログ(アメブロ)|Amebaで無料ブログを始めよう (ameblo.jp)