今日、明日と朋友祭。


いよいよ開催。


なのですが、、、


専用ホームページ更新がほとんどされないまま当日。

ステージ企画とかタイムテーブル、各クラス展示とかなにもわからないまま。


一応生徒を通して冊子が渡されたので、それを見れば事足りますが。

折角ホームページ作ったなら、情報きちんとアップしてよー。

明日、知らないまま来校する外部は大変だろうなぁ、、、と思ってたら夕方になってやっとステージ企画とパンフレットがアップされてました。


クラス発表の説明動画とか色々撮ったりしたみたいですが、それは何処へ行ってしまったのか。


同じ時期に学祭のある県内公立高校のホームページ見てると当日までの情報量に差がついてます。