志村けん・現在のお気に入り女性タレントと、2代目バカ殿の存在も… | Web情報市場

Web情報市場

『エンタメ』『スポーツ』『ニュース』など、市場のように新鮮な時事ネタを含め、新旧問わず様々な個人的に気になる情報を発信させて頂けたらと思っております。中には興味のないネタもあるかと思いますが、末永く温かい目でどうぞよろしくお願い致します。

 

69歳になっても、年齢を感じさせない元気な志村けんですが、天才!志村どうぶつ園(日本テレビ )や志村でナイト(フジテレビ)などのレギュラー番組のほか、不定期で放送され、自身の本名である「志村康徳」名義で構成も担当している、志村けんのバカ殿様(フジテレビ )、志村けんのだいじょうぶだぁ(フジテレビ)など、多数の番組に出演しております。そんな志村けんの番組に出演する“志村ファミリー”といわれる女性タレント達は、100%志村の好みによって選ばれていることは有名な事で知られております。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の代表的なお気に入りとしては、グラビアアイドルの高嶋 香帆 (27)、タレントの磯山さやか (35)、女優・グラビアアイドルの足立梨花 (26)といったところでしょうか。

 

 

 

 

高嶋香帆に関しては、志村自身のインスタグラムで肌着姿の写真をアップしてしまったようで、志村けんのネット誤爆騒動というのを起こしてしまった過去があるようです。

以前にも、ノーモザイクの男性の下腹部の画像が投稿され、“誤爆”と騒がれたこともありましたので、2回目の“誤爆”となってしまったようです。1回目は“乗っ取り被害”と説明し、アカウントを変更して再開したが、乗っ取られた割には画像がすぐに削除された、など怪しい説明もあったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、磯山さやかですが、今となってはもはや“志村ファミリー”の古株で、志村の番組に新たに出演するタレントには周りが、志村の次にあいさつに行け、と教えているようです。古株でもあり、経験や年齢も上の方だと思われますので出演メンバーによっては、ある意味普通な事なのかとも思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

足立梨花に関してはまた特殊で、大きい胸が好きな志村で有名ですが、身長163センチ・体重51キロ・バスト78センチ(A~Bカップ・推定)という決して胸が大きいとは言い難いのですが、彼女は酒を飲む席でのリアクションが良い、という事から大変気に入っているようです。志村けんは酒好きでも有名ですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、巨乳グラドルの天木じゅん、野々宮ミカなども可愛がっているようです。

そして、番組などの打ち上げには、マネジャーが不在で行われるのがお約束なようで、酒の席では終始目じりを下げ、鼻の下を伸ばした志村けんは、やりたい放題にしているという噂もあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たびたびネット上などで、彼女達と“怪しい関係”なのではないか、と疑惑が上がる事がありますが、実際のところは、残念ながら単なるお気に入り止まりで終わっている、という事のようです。

 

 

 

 

このように、たいへん女性好きな志村けんでもありますが、実は、“バカ殿”の後継者の座を、最近お気に入りの『千鳥』大悟に譲る、という事を水面下で進めているという事で、フジテレビでは内定していると言われているようです。番組の打ち切りの危機にもあるようですが、志村はここ数年、後を継がせる後輩を探していたようです。大悟は現在、志村でナイト(フジテレビ)に出演しており、これを踏み台に、番組が継続すれば、“2代目バカ殿”という日が来るのはそう遠くないのかもしれませんね。それに合わせて桑野信義らに続く後継者として家老役に相方であるノブ、という構想もあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在も以前と変わらず飲み歩いているという志村は、週に何度も大悟を飲みに呼び出しているそうです。飲み歩いているうちは元気な証拠という事もあるので、大変良い事でもあるとは思いますが、以前に一時、健康不安が噂されていた事もあったので、それが噂ではなく、本当になってしまわないように気を付けて頂きたいところですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でまだまだ元気そうな志村けん。これからも変わらず視聴者を笑わせ続けていって欲しいものですね。

そして、“バカ殿”がいつ『千鳥』に受け継がれるのか、にも注目したいところです。

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。フォローしてね…