お久しぶりですkにゃん ぱっそですひらめき電球

先日17日に、医学生委員会の企画で一番大きな「秋のイベント」走る人が行われました

と~っても楽しい1日でした

「秋のイベント」の報告はまた改めて。。。


今日は次の企画のご案内です!!

こちらも恒例となりました、「プチセミナー」を開催します


今回のテーマは「アレルギー食おにぎり」です

講師は小児科の武石先生ニコニコを中心に、看護師、検査技師からもお話してもらいます

前回も武石先生ニコニコにお話ししていただきましたが、わかりやすく、聞きやすく、とても好評でした

アレルギーを専門とされているので、今回はさらに楽しい時間になるでしょう!!!!


実際にアレルギー食おにぎりの試食も準備しています

今回も病院で働くいろんな職種の関わりや視点が見えて、そこも注目ですアップ


食物アレルギーに興味がある方

武石先生ニコニコファンの方はもちろんグッド!

城北行ってみようかなー病院

試食したいなー割り箸

などなど。どんな理由も大歓迎です


平日の夜(19:00)ですが、たくさんの参加をお待ちしています!!



病院実習をする前に見るブログ ~from I・I・I~