あけましておめでとうございます門松・右



みなさんに今年の年賀状は届きましたか?


病院実習をする前に見るブログ ~from I・I・I~


実は、この年賀状の図案は毎年恒例となっている


『年賀状コンテスト』で


もっとも多く票を集めたものなんですよ年賀状




『年賀状コンテスト』って?


毎年年末に、院内医学生委員会のメンバーが


1案以上の図案を持ち寄り、医局に貼りだし


医師や他職員に「これは!!」と思う図案に


シール投票をしてもらいますHAPPY


病院実習をする前に見るブログ ~from I・I・I~


あれや、これやと医局内では大盛り上がりわいわい


「もう今年もこの時期になったのかあ」と


感慨深げに見つめる医師


「毎年楽しみにしているよ!」と言って


投票してくれる名誉院長など


医局の一大イベントとなっています音譜



病院実習をする前に見るブログ ~from I・I・I~


面白いもの、芸術性の高いものなど


ちょっとした美術館ですよニコニコ



by おかあちゃん