えぇ塩梅、えぇ気分 | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

つまみを共にビールを呑んで、それでは飽き足らず、芋焼酎をオン・ザ・ロックでなみなみと注ぎ二杯。

えぇ塩梅に、えぇ気分。

ただし、アパートに帰るまでには冷める酔い。
汗だくだからと、シャワーを浴びれば、完全な素面に。

こうして、このBlogを更新していると、尚更冷める酔い。

睡眠薬を併用する。

酒に睡眠薬だと、明日の朝は、起きれるかな?