6月16日 | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

社長は何かをするつもりらしい。


もし、私の転職の妨害とかだったら、

勝手にすれば┐(´ー`)┌

最終的に困るのは社長自身だからね…

怪文書の被害者さんが、
喉から手が出る位、
欲しがった音源を贈ったら、
喜ぶだろうなぁ…
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


うーん・・・( ̄- ̄;)

でも、被害妄想が入っているかも知れないからなぁ・・・

私の場合は・・・・il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li