過敏性大腸症候群(>_<) | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

今日の通院で、
業者でも、
患者でも、
病院関係者でもなさそうな種類の人間が
診察室前で待っているのを見た。


ただ、それだけなのに、
再び、過敏性大腸症候群が復活。

とりあえず正露丸糖衣錠を服用したけれど、

トコロテン状態で、
お腹が痛い(;_;)


Dr.には飲酒が続いていることを伝え忘れた。

薬の量の調整を、
錠剤の包装ごと
自分でハサミで調整していた事を
Dr.と薬剤師さんにすると呆れられちゃった。
σ(^-^;)


薬剤師さんからは、
肝臓に負担が掛かり過ぎるから
辞めれられば辞めるようにと注意を受けた。


疑いが晴れたら、
治まるだけのこと…
時が解決してくれるのを待つだけのこと…