確かに・・・ | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

■無題

ニュース見ないとならない?

前から思っていたし、

たしかコメントしたことあると思うけど発作に繋がるから控えた方がいいし、

見るなら番組選んだ方がいいよ。

朝の番組はニュースというよりワイドショー化しているし‥‥



確かに、

テレビのニュースで自分のトラウマと被る事件の放送を見ると

発作が起きやすくなりますね。><;


だから、極力ニュース番組は見ないように努力している。

朝は、「めざましテレビ」と「とくダネ!」程度。

夜は殆ど皆無・・・・


最近は、別病院でも貰っている

頓服薬が効きにくくなって、

感情の暴走のコントロールが効かない事が増えてた。


でも、今の夜の薬の量が最初5mg程度から、

今は、眠れるときなら75mg・・・・

眠れない時は100mgに変更してから

(一昨日の晩から)抑えられている。


彼女からCメールがあった時は、

55mg服用していたけど、

彼女が裏で手を回して居る事を知ってから、

彼女にも過剰反応するから

解離発作が起きそうだった。