病名について・・・ | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

■無題

私が病名に関して疎いのは分からなくなってきたからです。

どれもが、色んなことと絡み重複するため、

素人には手に追えない範囲だと思い、断念。

きっと医者ですらどのくらい把握できているか疑問です。

私からみたら、ねぇ、このへんかなぁと感ずるモノはありますし、

診断書の病名も疑わしくあり、

言いきれないですが、

別に色々と絡んでいるでしょう。

ただ、素人ではありますが、

脳障害はないかと思います(^O^)v 

素人が馬鹿なコトをって鼻で笑われますね。

自称医者であればネット上でも勝手に診断下せるようですしw

共依存症の心配は分かりますが、

ちゃんと相手を見極めれば相手がちゃんと境界を引くから

依存しすぎることはないです。

信頼関係があっての上ですがね(ToT)

メッセの人は駄目そうですか?

私には相手が見えないから何とも言えないですが‥‥