給与王7は使えない・・・(-ー; | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

ソリマチの

「給与王7」

は使えない。


データーがブッ飛んだので、

エクスポートしてあった

バックアップデータを

インポートしても

インポート処理がされなかった。


バックアップも

別途とってはいたが、

そちらからも復旧が出来なかった。


使用できないソフトは売るな!


使用できない機能は付けるな!


給与計算中に、

税区分等を直したら

自動的に反映するようにしてくれ!

       

  8年位前の「弥生給与」ですら出来てた機能だよ


怒りすぎかな?

私は・・・・(-ー;


il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li