幼稚な嫌がらせ・・・(-ー; | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

1年以上依頼し続けて

書類が届かない某部署からの

給与計算の為のタイムカード報告は

約60名分全部ランダムに並べてくれている。


大変にありがたいことだ・・・(-ー;


以前はきちんと並べて提出してくれていた

別の某部署は、

前出の某部署で研修を受けてから、

同様に

嫌がらせのように、

約40名分の従業員のタイムカードをランダムに並べだした。


これだけで、

2部署分合わせて並べ替えに半時間以上掛かる。

それに合わせて、

関連会社からの委託分の

タイムカードのコピーをしなければならない人員の

抽出作業&委託先へ渡すタイムカードの写しの準備に

プラス30分。


どちらもランダムに並べているから、

名簿どおりに来ているかどうかも

確認作業が加わり、

明細と本社からの連絡事項を入れる

各個人従業員宛の封筒の到着の有無の確認作業も加わる。

時間が無駄だ。


人員が余っている部署なら、

きちんとした仕事位しろよ。


毎度の事ながら、すんごくむかついた。


無理を言えばなんでもしてくれるべき人間が、

本社事務員と思われているから苦痛だ。


自分のケツの穴くらいは最低限自分で拭けよ。


それでなくても、

こっちはあんたらミスのフォローで

事務作業が増えたり、

会計事務所から会社の信用自体を貶められているのに

自覚ぐらいしてくれ。


今までは、

お互い様だと思って、

可能な限りフォローはしてきたつもりだ。

でも、

相変わらずこんな態度なら、

勝手にしろよ。


自分たちが

違法行為をしていて、

それについて社長に報告相談すらしていないのに、

他部署の人員に言わすつもりか?

何の為に、

その面に口つけてんだよ。

必要な事をしゃべる為だろうが。

不必要な事を喋るだけなら、

その顔から口を除ければ?

ってのは怒りすぎかな? f^^;

その人には協力するつもりだから、

違法行為に伴う未納金額のリストは

給与計算が一段落付いたら、

可能ならば作成するよ。