カミングアウト・・・ | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

今日、訪れていた会計事務所の人に

「私、鬱病です」

って、明るぅくカミングアウトしちゃいました。


ついでに、

「『この会社辞めたら、

二人の精神科医は二人そろって、

殆ど完治出来る』

って断言していました。」

って言っちゃいました。


あ~すっきりしたぁ


聞かされた方はビックリしたでしょうけどね。


NPO会計の大変さと、

通常の会計処理の大変さを解ってくれるのは

会計事務所の人だけだったので・・・(ToT)


その人曰く、

「○○さんが辞めたら、社長の濃いキャラに対応できません。(T‐T)」

との、有り難ぁいお言葉を頂きました。


他の社員と違い、

「何で、会計処理する人間が必要なの?」

とか、

「労務管理とかの指導って必要ないのに言うなよ」

とか、って無知すぎるし、

それを、管理者クラスが聞こえよがしに言うから

救いようのない会社。(-ー;