こじゃんちむかつく | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

注)土佐弁で非常に腹立たしいと言う意味です。

先日業務を依頼して引き継ぎ内容と確認事項の申し送りしていた時、

社長の前では、

「申し送り確認用の私の手書きのメモは置いてもいないし、

領収証の束の中にも混在していない」

と言い切ったのに、(`へ´)

今さっき、別部署からの申し送りFAXが入ったので、

ファイリングしようとしたら、

無いはずのそのメモがあったo(_ _*)o

さっき、私の隔離されている部屋に来た時に

それを指摘したら

「そんな事言ってもいない。

ただそのメモ(だけ)は見ていなかったって言っただけです!」

って、やっぱり、この人は口先だけで切り抜けると思っている嘘つき女だ。

耐えらんない(>_<)