おっぱい星人の剃髪・・・ | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

今朝見た夢。


会社のおっぱい星人が剃髪していた。

しかも、私の向かいの社長の席で・・・・

私が、気がついたときは、

左側頭部1/3虎刈りに剃髪されていた。

残っている髪の毛は、

ハリネズミのように逆立っている上に、

ハードロッカーか、

爺さまのように、

ごま塩を通り越して、

塩ごまの様な髪の毛の色の配分になっていた。

余りのことに呆然として

『一体何してんの?』

って聞いたら、

「坊主頭にするんやって」

ってあの嘘つき女が、横で代わりに答えた。

それを聞いて、

『坊主頭にするなら、松山千春やサンプラザ中野みたいに

スキンヘッドにした方が良いのに・・・・』

と心の中でつっこんでいる私が居た。


昨日の帰りがけ、みんなで、エイズ感染調査の話をしていて、

おっぱい星人が危険らしいという話をしていたからかな?

個人的には、社長が一番危ないと思うけど・・・