ALWAYS 三丁目の夕日 | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

ALWAYS 三丁目の夕日

http://www.always3.jp/


昔の父親に家庭内の様々な権限があり、

怖いお父ちゃん役の堤真一さんの、

いかにも、あの時代のお父ちゃんはこんなんやったやろう!!!

の絶妙な演技は最高でした。


個人的には、もたいまさこさんも好きなので、

タバコ屋の悪態をつき、チャリンコを暴走させてる姿も

抱腹絶倒ものでした。


今の時代にはない、

人と人との温かい関わり合いが、

懐かしくもあり、羨ましくもありました。


ですが、今の時代に

慣れてしまっている私には、

たぶん、こういう思いやりは、

今、心を病んでいる分、

心の中に土足で踏み入られるようでつらいです。


そんな風に、感じてしまう自分自身が少しだけ哀れです。