12/28~29 | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

「12/26~27」

http://ameblo.jp/jouharunokagami/entry-10007504921.html

からの、続きで

起きっぱなしだったので、

とりあえず、

ほぼ2日間、完全徹夜だと体力的にやばいので、

リポDウィンを1本。

コーヒー1杯。デパスを2錠服用。


出社途中に、車を運転しながら、

しかも、追い越しかけながら・・・

        ↑

   おいおい、完璧制限速度オーバーだよ・・・


ブラックリゲインを飲む。


眠ってないけど、やっぱちょっと遅刻。

半年前の私と別人の状態。


で、会社でコーヒー1杯飲みながら、

皆が、年末の大掃除&車の洗車をするのを尻目に

遅れている会計処理。

・・・ごめんね、みんな・・・ ;T◇T;

社長が来ないので、

NPOの役所への報告書の作成が出来ず、仕事が止まる。

で、業を煮やして、

「確認していただきたいので・・・」

と、電話をし来ていただいて最終確認をする。

で、3日目の貫徹に続くような事態に陥り・・・il||li _| ̄|○ il||li


なんてこった。


ガムを噛みながら、

タバコをふかしながら、

昼のデパスを2錠噛み砕く。

       ↑

   おいおい、水で飲めよ・・・


修正作業中、集中力も限界に来て、

殺人的な睡魔が訪れたので、

電話中の人に、

「死ぬほど眠いから1時間ほど、休ませてください。

何か、用事があったら、すぐに起こしてください。」

と、お願いし、携帯アラームを設定し、

眠るが、予定時間以上眠っていた。


仕事を、再開し、

他の職員に年末の挨拶をして、

コーヒー1杯飲みながら、仕事。

2錠一緒に飲むと眠気が増すので、

夕食用のデパスを1錠服用し、2時間ほど空けて残りの1錠服用する。


ガムを噛みながら、

タバコをふかしながら、

時々、「社長のばかぁ~」←ほんと、ごめんなさい。ストレス溜まってますので笑って許して・・・

叫びながら、

気を紛らわしながら、仕事する。


真夜中に、入眠用の粉薬(セロクエル)を飲むと、

その場で、ぶっ倒れそうだったので、

入眠用のデパスを1錠服用。

2時間ほど空けて残りの1錠服用。


ちょっと、小腹が空いてきたけど、

それ程でもなかったので、

のど飴2粒と

ガムとタバコで誤魔化す。


29日の朝になり、

朝食用のデパスを2錠服用。

その他、年内に送付しておかなければならない

配達記録郵便を提出準備し、

郵便局に寄って、

自宅へ直行し、12時前から、19時半頃まで爆睡。


昼用のデパスを飲んでいなかったので、

起きた時に案の定、不安発作が起きる。

枕元にミネラルウォーターのペットボトルがあったので、

デパスを2錠噛み砕きながら(この方が効き始めが早い)服用。


リビングへ行き、

夕食の、マカロニサラダと、

ハム4枚とレタスを食べ、ビフィーネ1本。


年末年始の番組は面白くないので、

年賀状の送付が終わっていない人達分を仕上げたら、

自室の片付けをして、薬を飲んで眠ろうと思っている。