仕事でミスってしまった、しかもケアレスミス。

やってしまった。まだまだっすね僕って言ったら上司が、もうその時期は終わったぞって言われた。確かにその通り、その時期はもう違うしいい加減覚えないとヤバい。言い訳もできないし、したとしてもバレる。そんなのダメだ。僕は行動が雑いし、ゆっくりやればいいのに出来てない。しかもゆっくりやるということの意味を履き違え出た。ゆっくり休ん動くとゆっくりするは違う。もっと単純な事なんだ。例えば水入れてきてと頼まれたら、コップを用意する。それと同じこと。それをすればいいとお父さんに言われた。そうだよな。難しく考えすぎてるのかもな。やらないといけないのはそう。でも、やる順番ってのがある。

それをまだ理解出来てるかが重要。