2024年7月4日木曜日


関東はようけ晴れとります。

暑いです滝汗

車の温度計は辛うじて39℃

危険な暑さですね。外出不可ですよゲッソリ


しかしながら、本日はCT撮影のため、外出〜ニヤニヤ

いつもは午前中の予約が多いのですが、最近は午前中だと駐車場が満車になる事が多く車が停められません。なので午後にしてもらいました。口笛









まだ混んでたびっくり

立駐は一階は満車

二階の定位置側も埋まっており、反対側へ

FOLFIRINOXが終わる夕方は空いてるんですけどね~ニヤリ


今日はCTだけなので小一時間程で退散しました。

アッ、造影剤のお注視は初めての男性看護師さんラブラブ

少しづつ増えてきてますね~

因みにルート確保は一発!

うむ、でかした。物申す


終了後、例の如く自己診断を試みるも、画像の見えない部屋に通されたので已む無く断念悲しい

来週の治療の日に結果発表ですひらめき

ワクワクドキドキニコニコ


さて、本日はもう一つ用がありまして…

実は車のタイヤがスリック状態ガーン

今のF1だと失格ですよ

カー用品店などは既に各店舗リサーチ済みグッ

お目当てのお店で交換しました。

乗り心地バツグンでさ~デレデレ

コイツにも頑張ってもらいましょう


あ~来週はなんて言われるんだろ?

次に行くのか?継続か?それとも…滝汗


また来週〜バイバイ