2024年6月19日水曜日


本日は戦闘日ですと。

いや〜久々にいい数値が出ましたよニヤリ

良くないですけどねえー


CEAが5.5

7年振りの基準値超えガーン

CA19-9は286.8

コチラは想定内ニヤリ


診察室に入るなり、主治医氏が唸ってます

主『ん゙~~』(またかい)物申す

主『今回は上がってますね。しかもCEAが基準値を超えました』(おや!)驚き

主『さらに今まで全く気にしてなかった白血球などが減少してます。おクスリ出来ないレベルじゃないけど要注意です』(結構大変ね)ニコニコ

主『念の為CT撮りましょうか。やっぱりCEAが上がったのが気になるし』(そうですね~)にっこり

主『8年目で再発を疑うのもおかしな話しなんですがね~』(再発?)はてなマーク

どーもその『再発』とやらに違和感しか無いのですが…

完治、寛解の認識は全く無いンですよ~私はもぐもぐ


ただ、患者的には先月よりもリパーゼが下がってるし、Hba1cも下がってるので喜んでるんですがね~ニヤニヤ


オキサリプラチン抜き。


AMY:108

リパーゼ:45

Hba1c:6.1


スイゾー的には問題無さそうウインク


白血球か〜

赤血球も下がってる

好中球も下がってる

弱ってきたかな~、オレゲッソリ


まぁ相変わらず何も症状がありません

何処も痛くも痒くもない…ニヒヒ

様子見ですね~真顔


ハッ!

これを理由に仕事量減らしてもらうか?ニヤリ

無理かな~てへぺろ

人が減ってるからね~


アブゲムにしたら早く帰れるよな~目がハート

ただCT撮って写ってないと無理なんだろうな~

500あっても写ってなかったからな~驚き


など考えてみるも…

ダメだ、笑っちゃうニヤニヤ

何故か色々考えてみるも結論が出ないと笑っちゃうんですよ。わけワカメ。


取り敢えず神妙な面持ちで過ごしてみようショボーン


隣のマダムが新顔看護師さんをイジってます。

「なから上手よあんた」

「すぐ終わるんかい」

丸出しですよ

地域がバレます煽り


さて、腹減ったので飯を…

まだ11時半か〜チーン

ま、いいか

お先で〜すちゅー