2024年5月1日水曜日


本日は戦闘日。

119回目。呼んでません消防車


関東はドン曇りです曇り午後は雨予報傘

9時ジャストに受付、採血、血圧、体重など9時8分には全て終了〜てへぺろ

診察は…

10時15分

意外に早かったね〜おねがい


主『さて、今月のマーカーですが…』(いきなりですな)驚き

主『ん゙~~』(またかい)凝視

主『もうマーカーで一喜一憂するのは意味が無いのかもしれませんね~』(ムズいね)ネガティブ

主『HbA1cは正常になりましたね~』(おや)

主『間隔が短くなったのがいいんですかね~』(その傾向ですな)ニコニコ

主『オキサリプラチンは関係無いのかもね~。入れ過ぎてカンゾーやられても怖いし、まぁその前にヒゾーが大きくなるのでよく診ておきますがね』(ヒゾーがね)煽り

主『ということでオキサリどうしますぅ?』(抜きます!)物申す

というやり取りの後、ケモ室ヘ。


今回の結果は






ん〜CEAが気になるチーン

次回はお仕事都合で4週後。

同じ五月なのでマーカー無し。気楽に治療しますかねニヒヒ

それよりも主治医氏も薬剤師さんも次回の大台に呆れてますよ、あり得ないと不安

どーもすみません。皆様のお陰で生きていられます〜ちゅー


さて、最近はお仕事もまたまたストレスがたまるような出来事がありまして、ご同輩と共にカリカリしとります。いかんね~ムキー

チト対策しないとヤバくない?的なえー

なんとかするか〜てへぺろ


まぁ今日からはグッタリさせてもらいますわ~

ゆ〜っくりと養生いたします生ビール

副作用が明けたら温泉行きたいわ〜UFO

新しいおバイクの見積もりでもしてもらいに行きましょうか自転車

ストレス発散のためにな!

なんつって