2024年3月18日月曜日


関東は強風です。恐怖ですニヒヒ

そして本日は戦闘日です!

前回は2月27日ですから3週未満ですね~

お仕事の都合と引続きビビってます(ガラスの心)ので、この間隔です滝汗

治療回数ですが、117回目。時報です。番号案内と天気予報はとうに超えました真顔

相変わらず症状は無いので、元気に過ごせています。お仕事も久しぶりに残業しまくってましたよチーン

この病気が発覚して治療を開始後、一年の休職を経て復帰。その時誓った『残業しない』は最近なし崩し的に破られてます笑い泣き

だって忙しいンだもの〜デレデレ

いけませんな。戻そう。ノー残業体制に真顔


さて、本日の戦闘ですが診察待ちが長かった~

いつもは1時間くらいなのに今日は2時間強。

ケモ室にはお昼直前。点滴はお昼ジャストえー

会計など考慮すると夕方ですな。お帰りは予防

ということで、今月の血液検査の結果ですが…





















CEA:3.3






CA19-9:215.0





HBA1C:6.4



ほ〜知らんぷり

と呑気に眺めてる患者をよそに、主治医氏はまた頭を抱えています無気力

主『前回、三百超え。今回は二百…。もう、理解しがたい。ネガティブ』(面倒くさいね~)

主『難しい…。通常ならあのまま上がるんですけどね~。上がればおクスリ変更なんですけど…無気力』(どーしたもんかね~)

主『良いことなんですけどね~、根拠が無くなった感じですね~煽り』(大変そうですね~)

と、引続き悩んでますよ、主治医氏驚き

まぁ、ゆっくり悩んでもらいましょう。

取り敢えず、いいサイクルなので暫く3週間隔で戦闘してみます口笛

折角、長くなったのにね~。まぁやむを得ないですなえー




三月です。

子②は高校を卒業しました。来月からは大学生ですって。早いな~ひらめき

宣告時は小学生だったのにね~。学費ね、頑張らないと真顔

そして、かく言う私も卒業しましたちゅー

実は二年前に学校に通い始めて、それがこの三月で終わり無事卒業出来ました~デレデレ

途中マーカーが上がり始めたので、卒業は無理かな?と思っだけど、なんとかなりましたね。




今後は私の学費が終わったので、子①②の学費と奴らのクルマを買わねば…ゲロー

まだまだかかるよ。


春は人事の季節ですね~(弊社は関係無いですが)

猛者達は結構異動するらしいですびっくり

ずーっとケモ室でお世話になってる古参の猛者は異動で病棟へ行っちゃうと。変わりにボスがケモ室に戻って来るらしい。新人看護師さんも何名か入るって。慣れるまで様子見だなおねがい

だから「安心してますよ、生きてると思ってますから」


さて、オキサリ…

もとい、ハラヘりなのでご飯をいただきましょうおにぎり

糖尿に気をつけてねラーメン