令和6年2月28日水曜日

既に誰も何も言わなくなったよ。116回目。


戦闘日は今月二回目ですニヤリ

マーカーにビビってるのと、お仕事の都合で3週にしてみましたチュー

そして今回はマーカー無しなので気が楽〜…

ではなく、先週CTを撮ったのでその結果説明。チト重いねオエー


マーカー無いのでいつもより早めに診察室から呼ばれました。(いつもこんな感じがいいなァ)

主治医氏、いつもなら『どうッスか?』から始まるのに、今日は『ん゙~~~~』と唸ってましたよチーン

(どうしたの?)

主『いや〜、CT画像なんですがねぇ…』(遂に何か出てきたか)滝汗

主『いやいや、逆で何も写って無いんですよ』(あら)ニヤニヤ

主『読影のセンセにも診てもらってますが、そのセンセの評価もヤッパリ「消失」なんですよね~』(困りましたな~)デレデレ

主『いや〜、何も無い評価は良いことなんですがね~。前回のマーカーも上がってたので、何かあると思ってたのですが…』(悩ましいね~)

主『画像診断で何も無いから、おクスリを変更する根拠が無いんですよね~、ん゙~~』と、終始唸りっぱなしニヒヒ

主『マーカーが四桁になれば変更で構わないと思うんですけどね~、三桁でジワジワだとなかなか踏み切れないです。症状も無いし』(難しいですな―)口笛

主『元々有ったスイゾーの病変は消えてるしな~、カンゾーの転移も残りカスだろうし、ん゙~~~』と、ブツブツ言ってます。ガーン

主『次回のマーカー次第でまた相談しましょう』(ヘイ)真顔

なんか毎回そんな話してますね~。

そして、前回マーカーは三百台。前々回から百程度上昇〜。困りましたな。煽り

で、画像はまだ何も無い。凝視

しょうがないね。様子を見ましょう。キョロキョロ


今日の病院ではいつものメンバーが多数座席してます。慣れたもんですよ。ラブ

先週のCTの時は、造影剤のお注射で珍しく立て続けに失敗…爆笑

まぁ、初見だと血管が出にくいのでやむを得ませんが、痛いの嫌ね~えーん

慣れた猛者だと一発ですよ。流石だ。ちゅー


今日は診察で主治医氏が唸ってだけど、早く終わったのでケモ室到着が早かったよ。

前回に引続き11時前に治療開始ですよ。レボフォリナートも始まりましたので、早く帰れるかな指差し

したがって、ちょっと早めのお昼ご飯を頂きまして、暇に備えます大あくび

では、お先に(いただきま〜す)ラーメン