令和5年9月27日水曜日


本日は戦闘日です。

ケーサツは110番…もとい110回目です。


やっと点滴が始まりましたー酔っ払い

ケモ室に辿り着いたのが、11時過ぎ滝汗

疲労困憊ですゲロー


いつも通りの到着でしたが、待ち時間が長かったね~笑い泣き


さて、本日の血液検査はどうか指差し


CEA:2.3

変わらずだね知らんぷり


CA19-9︰185.4

また上がりました。が、想定内真顔

そして相変わらず症状ナシ

痛くも痒くも無いです真顔


主治医氏も困ってます無気力

『ん~今多分CT撮っても何も写らないでしょうね〜。どうしようかな~』(困りましたな~)

『次回の様子で相談させてください』(そうしますか)←まるで他人事ニヤニヤ

なんかね、よくわからんです

気合が足りんのでしょう物申す

あと運動プンプン

食事はよく食べてます

体重は増加傾向ニヤリ

歯周病はたまに浮いた感じ

仕事のストレスチョイとありガーン


なので、次回は3週間後にしてみました。

まぁ早く血液検査結果を見てみたいしニヒヒ

最終的には自己免疫で治すしちゅー

(そんな簡単な病気じゃない)なんてことは百も承知してますデレデレ

でもやるんです真顔

人体実験中ですから凝視


さぁ、そんな人体実験をもう7年続けてます

7年前の昨日26日は余命宣告日滝汗

『もってあと1年かと』笑い泣き

無事8年目突入〜ニヒヒ


さて、この8年目、いよいよおクスリの変更となるのか、それとも粘るか、違う事を考えるか

お先は白紙ですが、何とかしましょう〜ウインク

面白くなっ…(不謹慎な!)ムキー

この先も乞うご期待です


んなわけで、お昼食べてひと眠りしますかねデレデレ

お疲れ様で〜す。