2019年3月14日木曜日

本日は55回目の戦闘日です。

ポートを入れ替えて初の投与。
どうなんですかね〜

その前に今日はマーカー測定があります!
今回は1ヶ月ぶりの治療なので少しビビってます滝汗
主治医氏も少し動揺。ルーチンが違う。
『来月の予約どーします?』
(ん?予約?)
と、いつもは最後にする治療の予約日を先にしてみたり、古いポートの傷を見て大丈夫ですねと言っみたり…、新しいポートは確認せずニヒヒ
という事で、今月のマーカーは?

CEAが




















1.7

へェ〜

CA19-9は




















6.1

ほう。

ビビり過ぎたかニヒヒ

でもやっぱり今回はオキサリ有りで!

と主治医氏と意見が同意。
流石に期間が空くと心配ですね〜

これからは基本的に3週間に1度の治療にしようと思ってるので、『CTは2月に1回にしましょうか』と。
先生様のお心のままに。

ってそのうちその期間も伸びるんだろうけどねニヤニヤ

ちょっと時間のかかった診察など終わり、いざ、ケモ室へ!

いつもの猛者達と久しぶりの会話を楽しみ、治療開始。

『ん?どこ?』『あれ、刺さんないよ』
(ん?大丈夫か?)
『ダメ、交代します』
ボス『私、失敗しないので』
(どっかで聞いたセリフだ。お願いしますね)
ボス『これだろ?』(多分それじゃない)
何度か試すも敢え無く撃沈
『えー、センセ呼んでくる』

と外科のドクターを呼び、そのセンセも最初戸惑ってましたが何とか刺さりました。

ん〜小さくていいなぁと思ってたけど、刺す人にとっては小さ過ぎてめんどくさいのね笑い泣き
印が必要だな。
タトゥー入れるか?

あとは針を抜く時の練習を帰る前にしないと。

バイクに乗るのは全く問題無しでしたよ。
クルマもシートベルトが気にならないし。

針刺しだけだなァ。
しかし、前のポートよりも刺された感が無いですよ。痛く無いしデレデレ

『刺す時ダメなら毎回ドクター呼ぶか?』とボスが申しております。

さて、吐き気どめが終わりオキサリが始まりますゾデレデレ