私服ーーー!✞♡ | jouetie official blog

私服ーーー!✞♡

プレスアシスタントのあやのですブタネコ

今日も会社だよチューリップ紫チューリップオレンジ

朝から山の手線の事故で満員電車乗って死ぬかと思ったーーーー。。。

今日の私服っワンピース
photo:01



デニムジャケットもマーチンも古着!


ニットはjouetie♥
photo:02




タイツはロンドン♡

曲がってる・・・ブタ

photo:03



そんな感じ
photo:04



AMIちゃん、AYAちゃん、同じプレスアシスタントのまどかさんだよ天使
photo:05




あと今日発売のね、「.RUBY(ルビー)」という雑誌にでてます。
photo:06



STREETってゆう海外のスナップ雑誌の別冊の渋谷のファッションバージョン!!!!

STREETはとってもお洒落だからよくチェックするんだ

.RUBY(ルビー)もすごいおしゃれな雑誌でした


昔から仲の良い心一がカメラマンをしてます。


雰囲気とゆうか、独特な世界観がでてました。

あたしも1Pで、でてるよ~!探してみて!

photo:07



不定期刊行で、2~3ヶ月に1回発行していくみたいだよ!

是非書店で探して見てください

ちなみにこっちにもいるよーーん

photo:08


photo:09




ってかんじです ぶーぶー



jouetie NEW SHOP OPENクラッカー

OPENまでのBIG NEWSアップ


今回はなんとOPENまでに


HEP FIVE店のメルマガ登録&ご来店で


素敵なノベルティーをプレゼントラブラブ!


ノベルティーはまだ秘密ですドキドキ

完成までお楽しみににひひ

HEP FIVE店の


メルマガ登録はコチラ から


-jouetie STAFF-水野麻衣オフィシャルブログ


※スマートフォンの方は


本文に「あ」等を文字を入れて送信してください