最近作ったもの♪ | ハンドメイド工房jouet

ハンドメイド工房jouet

大人ガーリーな布製品&アクセサリー

こんばんは♪

毎日暑い日が続いてますね泣く
みなさん体調はいかがですか?

今日は最近作ったもの(ブログにアップしていなかったので汗)を一気に紹介したいと思います♪








それではいきま~す♪




ど~ん♪


カラーリネンのアクセサリーポーチ♪
(ブラウン・ネイビーバージョン)



ちらっ♪


リングホルダーやファスナーポケット♪
(中はそれぞれのカラーに合わせています)





お約束のチンパン爺さん♪












続いて~♪


クロスポシェット♪ (ネイビーバージョン)






ブラウンバージョン♪






中はポケット付き♪






後ろにはスタンプぽ~んsei♡。









どんどんいきま~す♪









それ~♪


リネン&コットンのヘアーバンド(ターバン風)





ドットだったり♪





ちょっこっと花柄をいれてみたり♪






結構太めなのでターバン風に可愛く使えます♪










最後は~♪


ガーゼスタイ♪
(こちら、首周りにパープルの生地を使っているんですが色が判りづらいですねなく




















ダブルガーゼ(合わせて四重ガーゼ)でとっても柔らかなスタイです♪








以上、最近作ったものコーナーでした♪ちゃんちゃん♪