7/13(日)753撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはnikori☆☆

望夫ですkira*

この度、jouetfacebookFacebook始めましたakn

撮影の事やご案内、お得情報などFacebookでもご紹介させていただいております♥akn♥

ぜひ、ご覧下さいにこり

たくさんの『いいねいいね!』お待ちしておりますキャッ☆


7/13撮影のお客様がお写真選びにご来店いただきましたので

掲載していきたいと思いますおんぷ









最初は知らない場所での撮影でも

不安な気持ちをこらえてくれていたのがすごく伝わってきていて、

途中ママからなかなか離れられなくなる場面もありましたが

ボール投げやお花をひらひら降らせたり色々なものを

投げる事にハマってくれて一緒に遊んでくれました♥akn♥

ドレスも着物もとっても似合っていて可愛かったです(´∀`o)アゲアゲ

また、遊びに来て下さいにこり

ありがとうございましたはーい