12/28(土)753撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちは♥akn♥

望夫です!!

金曜日のMステーションでの

EXILE×GLAYのステージに1人大興奮していた私音符

実際の生のステージを見たのは今回が初めてで

めちゃめちゃかっこよかったです目がハート

今年でHIROさんもパフォーマー引退ということで

もう見れなくなると思うと寂しいですが

最後の年のライブも見に行けたし大満足の1年だったかなと思いますっ!

753撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思いますsei









まだ2歳さんでアンパンマンが大好きな男の子さんおんぷ

アンパンマンを見るために頑張ってくれて

ボールをいっぱい投げたり剣もかっこよく持ってくれて

可愛い笑顔もいっぱいみれてよかったですキャッ☆akn

また、遊びに来て下さい花。

ありがとうございましたはーい