12/23(火)1歳バースデー撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちは♥akn♥

望夫です♪

1歳バースデー撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思いますssspastel.*









衣装選びの時からドレスを着るのを楽しみにしていてくれたかのように

ドレスを当てるとニコニコですごくうれしそうでしたねハート

パパとママのことが大好きで顔を見て

とってもテンションが上がって笑顔いっぱいでしたsss♪

また、遊びに来て下さいはーい

ありがとうござしましたはーい