12/20(金)お宮参り撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはおんぷ

望夫です!

今回のお休みの東京旅行は初日以外は全て雨という

残念な結果でした汗

初めて履いたブーツもおかげでぐちゃぐちゃで

最後の方はつねに水たまりの中を歩いている状態…

あの感覚すごく嫌ですよねsss

でも、雨の中神楽坂に行ったのですが

なんか絵面的にはすごくいい感じじゃないですか!?笑

神楽坂のおそば屋さん、おいしかったですはーと

それでは、お写真掲載していきたいと思いますねこ









マタニティ撮影でもご来店頂いているお客様音符

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんなのですが、

すごく表情豊かでいっぱい笑ってくれましたにこにこ顔

すごくテンションが上がってくると

お歌をまさかの2ヶ月さんの赤ちゃんが歌いだすそうですよ音符

すごく可愛かったです♥akn♥

また、遊びに来て下さいakn


ありがとうございました♪