6/27(木)1才バースデー&端午の節句撮影 | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。


こんにちは!てんちょーです!!



僕が昔なりたかったもの・2

「ゲームクリエーター」

よくわからないながらもゲーム作る人っていう大雑把な感じですマリオ

小さいころは鍵っ子だったので必然的にゲーム、妄想で遊ぶことが多かったからか

自分でも作ってみたいと考えたんでしょうねファミコン

リアルな日本規模の広さのフィールドを現実の時間の流れの中で自由に探索できる

ゲーム、いいなぁとか実際の肉体で物語を体感したり戦ったりできたらいいなぁとか

超非現実的なことを考えていたような気がします妄想

ま、今もそこそこ好きですが、もう感覚がついていけないようです○| ̄|_



6/27(木)の1才バースデー&端午の節句撮影を掲載していきますぺこ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


お着替えも全く嫌がらず、スタッフのお姉さんたちにニコニコの

笑顔を見せてくれる男の子さんでした上げ上げ

こっちの笑い声や表情に反応してくれて一緒に笑ってくれたり

オモチャで遊んで笑ってくれたりして、とても可愛かったですよおんぷ

かぶりものが苦手だったみたいだけど、ドラゴンの頭も平気で

かぶっていてくれてすごかったですよキラキラ



またお姉ちゃんも一緒に遊びに来て下さいねラブ

ありがとうございました好



はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei

現在、jouetseiでは、
一緒に働いてくれるSTAFFseiを募集しています!!

たくさんの笑顔ぴんくほっぺすまいるに元気をもらえる
やりがいのあるお仕事ですsei

ぜひ、私達と一緒に明るい雰囲気の職場で
働いてみませんか??

応募、ご質問等、電話にて受付中ですにこりぼん

電話 059-236-5200

はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei