6/27(木)七五三撮影 | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。


こんにちは!てんちょーです!!



どうやら、というかかなり昔からわかってたことなんですが

僕は「低気圧」「湿気」で体調がダウンする体質のようで

朝は中々起きれない(寝坊)は、日中は腰痛い、ダルいはで

相当のダメ人間化してしまいますダッシュ

そういう現象がちゃんとあるみたいで、結構こういう方いるみたいです(´-ω-`)

撮影中はアドレナリンがバンバン出ていて全然平気なんですけどねsss



6/27(木)の七五三撮影を掲載していきますぺこ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


まだ2才さんなのに最後までしっかり頑張れた女の子さんでしたよラブ

元気な笑顔や、可愛らしい笑顔をいっぱい見せてくれて

とてもステキでした上げ上げ

2才さんとは思えない大人びた表情や仕草もとても印象的で

本当にすごかったです上げ上げ




また遊びに来て下さいねキラキラ

ありがとうございましたキャハハ


はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei

現在、jouetseiでは、
一緒に働いてくれるSTAFFseiを募集しています!!

たくさんの笑顔ぴんくほっぺすまいるに元気をもらえる
やりがいのあるお仕事ですsei

ぜひ、私達と一緒に明るい雰囲気の職場で
働いてみませんか??

応募、ご質問等、電話にて受付中ですにこりぼん

電話 059-236-5200

はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei