2/22(金)マタニティ撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはキラキラ

望夫ですmelo*ルン♪

最近、LINEをやっとで
うまく?活用することができるようになってきて
なんかとっても楽しいです(´∀`o)笑

今やっとで色々と分かってきたので
当分の間は何か新しいアプリが開発されないことを
願いますふっ

それでは、マタニティ撮影がありましたので
お写真掲載していきたいと思いますハート

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


ママは妊婦さんとは思えないほどとても細くて
お腹もとても目立っていてお綺麗でしたおんぷ

お2人ともカメラを向けても
とっても自然体ですごくいい感じでしたキラキラ

お腹の赤ちゃんを見たりお互いを見つめている表情に優しさや
幸せがにじみ出ていてとても素敵でしたakn

また、赤ちゃんと一緒に遊びに来て下さい♪

ありがとうございましたはーい