七五三&coucou☆ | jouetのブログ

jouetのブログ

三重県津市のフォトスタジオ『jouet』の撮影ブログです。
実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちは!Airiです😊

 

七五三とcoucouの撮影がありましたのでご紹介します🙌

 

 

 

 

 

 

Photo by Yusuke

 

七五三のお兄ちゃんの撮影は

かっこいいポーズを自分で決めてくれたりと

とっても上手でしたよ〜😆🌟

 

妹ちゃんは今回でラストの撮影でした😉

 

この日は少しご機嫌斜めな様子でしたが

ママと一緒に遊びながら、最後まで

よく頑張ってくれましたよ〜☺️💓

 

ありがとうございました🙇

また遊びに来てくださいね🍀