8/13(土)お宮参り撮影 | jouetのブログ

jouetのブログ

三重県津市のフォトスタジオ『jouet』の撮影ブログです。
実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはながれぼし

望夫ですkonatu

お宮参り撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思いますすまいる











以前よりお兄ちゃんの撮影などでも

ご来店いただいているご家族様ハート

たくさんご機嫌さんの可愛い笑顔をみせてくれて、

中盤あたりからは声を出して大笑いしたりと

とにかく楽しそうなご様子でしたかお

お兄ちゃんもとっても元気いっぱい一緒に遊んでくれて

笑顔の絶えないとっても明るいスタジオ内の雰囲気でしたよ笑いおんぷ*きらきら

また、遊びに来て下さいsei

ありがとうございましたぺこりパンダほし