10/25(土)お宮参り撮影 | jouetのブログ

jouetのブログ

三重県津市のフォトスタジオ『jouet』の撮影ブログです。
実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちは☆-(・ε・` 

望夫です!

ランニングの成果もあってか、

最近筋肉量が増えて体重計に乗ると筋肉量が1キロも増えてましたΨ(`∀´)Ψ

まあ、もちろんその分総体重ももちろん増えているのですが

とにかく今はそんなの関係ねぇです!

基礎代謝を上げるためにメキメキとマッチョになりすぎない程度に筋肉つけて

2、3ヶ月後にどんだけ変化があるか、乞うご期待!( ,,>з<)笑




お宮参り撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思います(・ω・`彡 )з









お兄ちゃんのお宮参り撮影でもご来店いただいているお客様ヽ(≧∀≦)ノ

撮影直前まで寝てしまっていて、寝起きの状態にも関わらず

いっぱい笑ってくれてびっくりしました!

口元を触ってあげると特にうれしそうで

優しい微笑みをいっぱい見せてくれてとっても可愛いかったです♡

お兄ちゃんも最初は少し緊張していたみたいなのですが、

2人での撮影ではピースサインもちょっぴりしてくれたりすごく頑張ってくれました(*>∀<)ノ))★

また、遊びに来て下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ありがとうございました☆*+.