たくさん焼いた~♪ | HANDMADE holicな日々♡

HANDMADE holicな日々♡

*joues roses-joues roses*
    HANDMADE    の製作日記+α

 
クッキー大量!(笑)
 
 
朝イチに焼きました(-´艸`-)♪
 
どちらも一緒に
袋に入れて
シャカシャカシャカシャカ♪
粉糖をまぶしま~す
 
 
たくさん焼いたら
欲しくなっちゃうよね
 
保存するのに
クッキージャーとかドキドキ\(≧∇≦)/ドキドキ
 
‥100均とかにあったかな?
 
 
 
今日はもう一品ビックリマーク
 
ドキドキトーフプリン(*´艸`*)♪ドキドキ
 
粉寒天で‥ってなってたけど
ハンパのゼラチンが残ってたので
ゼラチンを使用にひひ
 
あと、豆乳も足りなかったから
半分牛乳ににひひ
 
カラメルも、後がけだったけど
いつもプリンを作るときみたいに
先に作ってカップに等分にひひ
 
レシピどーりじゃなく
いろいろ邪道?なこと
やっちゃってるけど(笑)
 
美味しくでーきてた良かった♪
 
暑くて何も食べたくない~ってとき
イイ感じ♪
メインは絹豆腐だから
タンパク質もとれるしね♪
 
 
 
今年も
バラの季節がやってきました~爆  笑
 
↑これ、数年ぶりに満開キラキラ
 
雨で、花が下向いちゃう~って
心配してたけど
大丈夫だった(b^∀°)
 
気づいたら、1時間くらい
写真撮ってたな‥(笑)
 
写真を撮ってる最中に、真っ黒いネコちゃんが
何度か近くに来てたのだけど
 
どっちも、声をかけたら
すっごい勢いで逃げていっちゃってガーン
悲しかったな。。。