こんにちは**


仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹 



HPはコチラ♬

jouer*fleur’s PianoLesson



KAWAIのHPにも掲載されています♬

jouer*fleurピアノ教室



夏からピアノ始めませんか🎐








バタバタしたり体調崩したり…

なんだかんだで更新が滞ってしまいました



なーんか体調がツイてないのです(;´Д`)



5月から思い起こすと

捻挫した→折れてた→転びまくる→

→打撲しまくる(擦り傷増える)→

→厄介な風邪もらう→治りきらない←今ここ



疲れが溜まってるのでしょうか。。

今日は午前中

久しぶりに何も予定がなかったので

お昼寝したらスッキリ!!


今日もがんばろーう!!




少し前のお話ですが

生徒さんのお母様に

手作りのカヌレをいただきました♡



本格的(✽ ゚д゚ ✽)!!!!


ハンドメイドのお菓子をあちこちに

出品されているすごいお方なのです!!



チラッとお話を伺った時に

「えー!すごい!食べてみたいです!」

と言ったのを覚えてて下さって

こんな素敵な差し入れをいただいたわけです♡



米粉で作ったとは思えないほど

小麦粉と遜色なくむっちりもっちり!


さすがとしか言えないくらい

本当においしかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



いつか何かの時に生徒さん達に

配る分をオーダーさせていただく予定です♬



まずはその前に他のお菓子も

味わいたいので買いに行かなくちゃ〜♡



本当にありがとうございました♡




***




通っていただいている

生徒さんのお住まいの地域は



《泉区》

西中山・北中山・南中山・館・住吉台

高森・実沢・寺岡(朝日)・根白石・長命ケ丘


《青葉区》

中山台・中山・南吉成・川平・吉成

国見ケ丘・水の森・みやぎ台・赤坂


《市外》

富谷市



です♬

お近くの方もそうでない方もぜひ♬