こんにちは**


仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♫

jouer*fleur’s PianoLesson



KAWAIのHPにも掲載されています♫

jouer*fleurピアノ教室



梅雨のおこもりのお供にいかがですか♫







突然ですが

人気のレッスンアイテム

トップ3発表〜〜!!!

どんどんぱふぱふ〜♫♫



早速参りましょう


第3位
新体操風リボン

手首のトレーニングは
いろいろありますが
一番これが人気です🎀

実はワタクシちょーーーっとだけ
新体操の経験があるので
くるくる回す螺旋は得意です笑


よく螺旋対決を挑んでくるのは
小学生女子ーず。

でもごめんね女子ーず…

先生が手加減するのは
小学1年生までなんだわ。←鬼

手首の柔軟性をしっかりつけてから
挑んでらっしゃ〜い?
オーホホホホ!!!←大人げない


第2位
なないろえんぴつ


言わずとしれた(?)先生の
マストアイテムの1つですが
生徒たちの憧れアイテムでもあるようで。

自分で書き込みをするとき高確率で
「なないろえんぴつ
貸してほしいなぁ〜…」
とおねだりされます笑


あまりにも人気なので
ごほうびえんぴつにも入れてみたら
欲しさのあまりワークブックを
自主的にやる子急増(゜゜)

・・・みんな現金ね…!?笑笑笑



第1位
GoGoJAPANメガネ



はい。
 
まさかのメガネ。


いやでも本当に本当に人気アイテム。


これをつけてレッスンするの!?
とふざけすぎてると思われる方
すごーーーく多いと思います。。 

私もそうでした。。。


でも何故か集中力がぐんと
高まるので許可してます。。。


これは主に男子ーずに人気!



だめだー!!上手く弾けない!
と叫びだす小学生男子や
学校で散々遊び倒した男子


ちょっと今日は頑張れない…という

幼稚園男子に人気のアイテム!



ちなみに中学生には不人気です。

ほら思春期BOYですから♡


高校生になったら何故か

お願いすればつけてくれますwww




いつか人気アイテムも

世代交代するのでしょうか…?



その時はまたランキング発表しますので

乞うご期待!!!



***



通っていただいている

生徒さんのお住まいの地域は



《泉区》

西中山・北中山・南中山・館・住吉台

高森・実沢・寺岡(朝日)・根白石・長命ケ丘


《青葉区》

中山台・中山・南吉成・川平・吉成

国見ケ丘・水の森・みやぎ台・赤坂


《市外》

富谷市



です♬

お近くの方もそうでない方もぜひ♬