こんにちは**



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♫

jouer*fleur’s PianoLesson



KAWAIのHPにも掲載されています♫

jouer*fleurピアノ教室



今月も体験レッスン受付中でーす♫







6月に入り

発表会練習も本格化してきました♫



すでに譜読みが終わった子

もうすぐ一通り譜読みが終わりそうな子

なかなか苦戦している子


みんなそれぞれのペースですが

どの子もとってもがんばってます♫




小学3年生の生徒さんの

今年の弾きたい曲のイメージは

【明るくて楽しい曲】


いろいろ悩みましたが

メリーゴーランドをテーマにした曲を

今年はがんばることに決めました♫





黙々と譜読み中…笑

ある程度曲が耳に馴染んできたのか
最近は楽しそうな音色で弾いてくれます♫

きっと今は自分の中でイメージを
ふくらませてるところだろうから

もう少ししたらどんなイメージなのか
具体的に聴いてみようかな♫



***


通っていただいている
生徒さんのお住まいの地域は


《泉区》
西中山・北中山・南中山・館・住吉台
高森・実沢・寺岡(朝日)・根白石・長命ケ丘

《青葉区》
中山台・中山・南吉成・川平・吉成
国見ケ丘・水の森・みやぎ台・赤坂

《市外》
富谷市


です♬
お近くの方もそうでない方もぜひ♬