こんにちは**



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教師です🎹



HPはコチラ♬


jouer*fleur’s PianoLesson



KAWAIのHPにも掲載されています♫

jouer*fleurピアノ教室



一緒にピアノ楽しみませんか♫








少し前ですが…


いつも仲良くさせていただいている

山形県の先生の弾き合い会に

アドバイザーとして参加させて

いただきました〜(人´∀`).☆.。.:*・゚







5月のピティナステップが

やむを得ない理由から

中止になったそうで


せっかく生徒さんたちも

ここまで頑張ってきたのだから

小規模でもステップに近いカタチで!

と言う趣旨からお招きいただきました。




私なんかでいいんですか!?

と何度も確認してしまいましたが

「ぜひぜひ〜♡」

と言って下さったので


私にとっても1つの勉強だ!!と思い

参加させていただいてきました(; ・`ω・´)




私以外にも2人先生がいらしてたので

ちょっとした交流もあり〜の


一人一人の演奏に全力で耳を傾け

精一杯アドバイスを書かせてもらい〜の


講師演奏でうっとりし〜の〜笑


とっっっっても有意義な時間でした♡♡




もちろん自分自身の反省点もありました。


まだまだ視野(耳野?)が狭いな〜と

改めて痛感しましたし


もっと字をキレイに早く書ければ

伝えたいことを全て書けたのに…

と悔しい思いもしてきました。。



もう本当に何事も勉強になりますね✨

そして自分自身の欠点も知ることができて

本当にありがたい限りです!!



これをバネにもっともっと

自分自身もステップアップしたい!

と強く思った素晴らしい経験でした♡



T先生、本当にありがとうございました♡




***




通っていただいている

生徒さんのお住まいの地域は



《泉区》

西中山・北中山・南中山・館・住吉台

高森・実沢・寺岡(朝日)・根白石・長命ケ丘


《青葉区》

中山台・中山・南吉成・川平・吉成

国見ケ丘・水の森・みやぎ台・赤坂


《市外》

富谷市



です♬

お近くの方もそうでない方もぜひ♬