こんにちは**


仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♫

jouer*fleur’s PianoLesson



KAWAIのHPにも掲載されています♫

jouer*fleurピアノ教室



一緒にピアノ楽しみませんか♫








更新がままならず…(´・ω・`)


更新できない間も訪問して下さった方

本当に本当にありがとうございます…!!




毎日いろいろ目まぐるしいですが

生徒さんたちはもちろん

私も元気に過ごしています♫




今は発表会の練習をがんばる生徒さん


今年は発表会に出れないけど

自分なりに目標を掲げてがんばる生徒さん


習いたてで新しいことをたくさん

吸収することに集中している生徒さん


新学期が落ち着いて中弛み気味で

一緒にやる気スイッチ捜索中の生徒さん


本当にみんなそれぞれですが

自分なりに必死な子ばかり(*^^*)



みんなの努力が実を結べるよう

先生も実は必死です(;´∀`)


まだ突き指で本調子じゃないのが

ちょっとしんどいところですけどね笑






今はもうここまでがっちり

カバーしてないけど

だいぶよくなりましたよ♫



最初はもう指くぐりはできないわ

フォルテで和音は弾けないわ

パッセージなんて拷問か?でしたが


今は雑巾絞れないのと

ものを握るのがしんどい程度。



………完治まで長くない?(今更)



早くガンガン弾けるようになりたいです←




ダラダラ近況を語るだけの

更新になってしまいましたが

よろしければまたお付き合い下さいね♫




***




通っていただいている

生徒さんのお住まいの地域は



《泉区》

西中山・北中山・南中山・館・住吉台

高森・実沢・寺岡(朝日)・根白石・長命ケ丘


《青葉区》

中山台・中山・南吉成・川平・吉成

国見ケ丘・水の森・みやぎ台・赤坂


《市外》

富谷市



です♬

お近くの方もそうでない方もぜひ♬