こんにちは✽*



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♫

jouer*fleur’s PianoLesson



KAWAIのHPにも掲載されています♫

jouer*fleurピアノ教室



GW中も体験レッスン受付中です♫







今日はとてもいいお天気♡


お花屋さんにバラチェックついでに

神社にお参りに行ってきました。






青い空と赤い鳥居のコントラストが

とってもきれい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



イチョウの葉っぱが少しずつ出てきて

イチョウの花も咲いていました♫




御本殿のお屋根にたんぽぽが(✽ ゚д゚ ✽)

しかも結構ワサワサ咲いてる!!笑

さすが逞しのたんぽぽ…!!



たーっぷり神社の空気を吸って

しっかりリフレッシュ!


お花屋さんでも新品種のバラを

ゲットできたので大満足でした〜♡



明日からレッスンはGW!


レッスン自体はお休みですが

コンサートやソロコンの伴奏の

練習があるのでなんだかそれだけで

終わりそうな予感…(;´∀`)


そんな中でもお出かけとか

できたらラッキーってことで!!笑



さー今日もがんばります!!



✽✽✽



通っていただいている

生徒さんのお住まいの地域は



《泉区》

西中山・北中山・南中山・館・住吉台

高森・実沢・寺岡(朝日)・根白石・長命ケ丘


《青葉区》

中山台・中山・南吉成・川平・吉成

国見ケ丘・水の森・みやぎ台・赤坂


《市外》

富谷市



です♬

お近くの方もそうでない方もぜひ♬