こんにちは✽*


仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♫

jouer*fleur’s PianoLesson



KAWAIのHPにも掲載されています♫

jouer*fleurピアノ教室



体験レッスン受付中です♫








ぐんぐん進化している幼稚園年長さん♡


ついにあの有名な曲を!!
しかも両手で!!!

となったらそれはもぉ〜
はりきってたくさんたくさん
練習してきてくれました(*´艸`*)


とっても嬉しかったのでしょうね〜!


楽譜がまぁ〜

かわいいのなんのって!

もうこれだけで喜びが

伝わってきますよね!!



私の教室の小さな生徒さん

特に女の子は知ってる曲が弾けて

嬉しかったり誇らしげだったりすると

楽譜がかわいくなってる傾向がありますw


どんなに内気な子でも

かわいくなってるのを見つけると

私まで嬉しくなってニマニマしちゃう♡



一人一人にとって

嬉しい曲や楽しい曲の

レパートリーが増えるように

楽譜いろいろ探しておかなくちゃ♫




✽✽✽




通っていただいている

生徒さんのお住まいの地域は



《泉区》

西中山・北中山・南中山・館・住吉台

高森・実沢・寺岡(朝日)・根白石・長命ケ丘


《青葉区》

中山台・中山・南吉成・川平・吉成

国見ケ丘・水の森・みやぎ台・赤坂


《市外》

富谷市



です♬

お近くの方もそうでない方もぜひ♬